凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

花粉症が治ったと。

もともとは花粉症だった私。

だけど、数年前に嘘のように治った。

いや、治ったんじゃなくて、落ち着いただけなんだろうけど。

そりゃあ、もう酷い花粉症でしたよ💧
一日でティッシュ一箱使ってたし。
その時期になると耳鼻科で診てもらうんだけど、先生からも酷い方だと😅

それが、呼吸器科でもらう薬が効いたのか、ある年から『アレ?花粉症出てない😆』って。

花粉症がない春🌸なんて、パラダイス🌈としか言いようがないほど素晴らしい✨
一応、呼吸器科の先生にも伝えたら、花粉症にも効くよって。

こんなに素晴らしい薬があるなんて、何十年も苦しんだのは何だったんだろう😭

なので、天気予報で花粉情報を観ても、まったく心配なくなった。

と、思ってたら、今年は何故だか目が痒いッ‼️
他の症状はないので、目薬を処方してもらって何とかおさまっているけど。

花粉症で目の症状が出たのは、実は初めて。
これ、毎年なったらヤダなぁ〜😰