凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

どう思われるのか。

ブログを書いておきながら、こんなこと言うのもどうかと思うが。

 

外食の時に料理の写真を撮っていると『あのオバさん(私のこと)SNSに“今日のランチ❤️”とか載せるんじゃねーの😆』とか思われるのがイヤ。

 

いや、もちろんそんなこと思われてもいないかもだけど😅

 

今日は久々に友人とランチに出かけたのだが、料理がとても良かったので、記念に写真を撮った。

 

まぁ、いつも記録のために写真だけは撮る。

 

で、その時に思われてんじゃないかなーってのが冒頭のアレ。

 

私も昔、某SNSで『こんなの食べたよ〜』って載せてたけど、ある日、ん?こんな情報誰がいる?と冷静になった時に必要なくね?って思ってやめた。

 

なので、記録としてしか残さないから、全然映えない写真だったり😅

 

でも、たまにひとりでその写真見て、思い出に浸るのには良き☺️