凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

私は観ないけどね。

私は、必要以外は何とかチューブは見ないタイプなのだが。

 

若い人はテレビ感覚なのかな?

おばちゃんだから、知らんけど😒

 

でも、ニュースなんかで、迷惑系とか暴露系とか私人逮捕系?の何とかチューバーが出るたびにいいオトナが何やってんだかな、と呆れてしまう。

 

この前、某芸人さんが言ってたけど、そういうネットだけの有名人って自分は相手にしてないって。

はっきり言ってくれてスカッとしたわ😆

私も正直、よほど有名人じゃない限り知らないし、その世界だけで有名な人って興味ないな。素人じゃん。一般人じゃん。

ネットニュースでそういう類の人が結婚したとか見ても『誰?』としか思わないし。

 

他人さまに迷惑をかける何とか系チューバーって過激な事をして、視聴率稼いで、収入得てるんだよねぇ。

他人さまを利用してお金を得るなんて、恥ずかしいし、みっともない。

見ず知らずの人にイヤな思いさせたり、迷惑かけたり、私の周りには、いてほしくないし、友人知人がそんなことしたら、即、縁を切るね。

 

まぁ、それを楽しく観てる側もどうかと思うが。

そういうのは、仲間内だけで、善良な一般市民に接触しないで欲しい、ほんとに。