凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

占いの結果。

私は昔から占いが好きだ。

いや、もう大好きだと言っていい。

 

ちょっと前まで占いは、あまり市民権を得ていないようなモノだった気もするが、最近ではテレビでも占いだけの番組があったり、やっと世間が私に追いついた気がする😆

 

私は良い占いだけ信じて、悪いことは、あまり信じないし、忘れる。

都合の悪いことからは逃げようとする、ずるーいタイプの人間。

 

そんな私は、今まで、どんだけ人生に迷ったんだかってくらい色んな占い師さんに個別に視てもらった。

 

結果・・・

『強運の持ち主』なんですって😆

 

あ、そうなんだ。

へぇぇ~。

 

占い師さんによって言葉は違えど、そういう事らしい。

 

ある占い師さんが言うには『強運っていうとね、お金があるとか、幸せな結婚するとか、世間一般では、そういう事だと思われてるけど、あなた(私のこと)の強運はね、普通の人なら助からない場面で、運良く助かるって感じかな。生きていく運が強いってこと』

 

ですって!

 

うん。

そういうことなら納得😄

 

確かに私は、今まで、何度も命の危機にさらされた。

病気だったり、怪我だったり。

それも、自己判断じゃなくて、お医者さんなどの第三者から『いやぁ~、助かって良かった!』と言われるレベルだった。

いま思えば、本当によく助かったなーって思うわ。

 

他にも、ご先祖さまから守られてるともよく言われるし、困難があっても、どこからか助けがくるタイプで、本当に恵まれているらしい。

ちなみに名前の画数が、男性なら大成するけど、女性だと運が強すぎて、結婚したら、相手の運を食っちゃうって😂

そうなのか~って思ったけど、それに関しては確認出来なかったわ。

 

でも、運が強いなんて、ありがたいことだわ♥

家族とご先祖さまと周りの方々に感謝だよ!!!

 

と、100投稿記念に、強運な私の話😆