凛のひとりごと

ひとりごとのようなブログでございます♪

いちごが好きと言ってくれ。

春になったら、スーパーに並ぶいちご🍓。
めちゃ嬉しい♪

いちご🍓大好きな私。
ついでに言えば、桃🍑も、りんご🍎もみかん🍊もバナナ🍌も好き。

そう。
果物全般が好きなんだけど。

で、友だちに『いちご🍓大好き💕』と言ったら、『アイドルかっ!』と。

いや・・・。
待って。
最近のアイドルって逆に、
『タン塩が好き!』とか『激辛ラーメン大好き!』とか言ってない?
ギャップ萌え狙いか?

本当に好きなんだろうけど、やっぱりアイドルなんだから、私としてはアイドルらしさをしっかり出してほしいのよ😅

アイドルが好きな食べ物は『さくらんぼ🍒』とか『綿菓子』が理想かな。
その方が可愛いでしょ?
ぽい、でしょ?

実際には、タン塩や激辛、パクチー(個人的に苦手💧)が好きでも、現実を見せちゃダメ。
だって、アイドル=偶像なんだもん。
あくまで、手の届かないイメージ、憧れるべき存在でいなきゃ。

と、こんなことを言ったら、この令和の時代では、パワハラだのモラハラだの言われるんだろうなぁ。

まぁ、アイドルが何を好きであろうと、まったく私には関係ないけどね。

ただ、私はアイドルか!とツッコミを入れられても、やっぱりいちご🍓が好き❤️